私の本が出ます「文系の僕はテレビ視聴の革命めざし家電メーカーを起業した」

不肖な私 保田歩が本を出すことになりました。
タイトルが長いのですが「文系の僕はテレビ視聴の革命めざし家電メーカーを起業した」です。

「自分にはできないなんて思わない。やっちゃおうよ!」と起業&新規事業への意欲をメラメラさせちゃうドーパミン本です。
この本を読むと僕のガラポン起業を追体験できるので、「何かしなくては!」と胸をかきむしられるような気持ちになると同時に、「保田でもできるんだし、俺(私)もできそうだ」と背中を押されるような気持ちになってもらえたら嬉しいです。

Amazonで予約中ですので是非。
 http://goo.gl/3i5AKf

帯は絶対神・伊集院光さまに書いていただきました。
伊集院さんがガラポン社にアポなし訪問してくださったのは2年半前の2011年6月。
会社のドア開けたら伊集院さんがいたオドロキは凄まじかったww。


文系の僕はテレビ視聴の革命めざし家電メーカーを起業した

文系の僕はテレビ視聴の革命めざし家電メーカーを起業した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>