時が経つのは早いもので最後にこのブログに投稿してから2年半経過していた。

時が経つのは早いもので最後にこのブログに投稿してから2年半経過していた。

幸いなことに、僕たちガラポンは、まだ死んでいない。

未だにブレずにテレビ視聴に革命を起こすべく奮闘中だ。

2年半前には真っ暗闇だった世界も、今では少しだけ明るくなってきたと感じることもある。
でも、まだ僕たちガラポンの旅は前途多難だ、気を引き締めてやりきりたい。


さて、今回はあやとりブログにガラポンTV創業の思い、そしてガラポンTVの利用実態調査結果を投稿させていただいたので、そちらを紹介したい。僕の思いを素直に表現したつもりだ。

すべてはテレビ番組をもっともっと視てほしいから。ガラポンがやってること。(保田歩)


縁あってあやとりブログ氏家さんにブログを書くチャンスをいただいた。
感謝。
新しい執筆者の登場!ガラポンTVの保田さんです(氏家夏彦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>